デニムシャツをカッコよく着こなしたコーディネート例【メンズ】

 

ひと味違うデニムシャツのポイントとは?

ひと味違うデニムシャツのポイントとは?

 

デニムシャツはもはやメンズファッションの定番中の定番!ですね。

 

でも世の中に有り余る程いろんなデニムシャツが売られている中で、どんなデニムシャツでも

 

着ればかっこ良くなると思ったら大間違いです。

 

特にデニムは微妙な発色や素材感、丈の長さ、ポケットの位置、ステッチデザイン、フィット感で、着たときの印象がガラッと変わるので

 

ブランドによってそれはそれは全然違うアイテムなんです。

 

今っぽくてすごくスタイリッシュに見えるデニムシャツもあれば、80’sのヤボッたい感じに見えるデニムシャツもあります。

 

どうせ着るならやっはり『ひと味違うスタイリッシュなデニムシャツ』ですよね?

 

ひと味違うポイントはズバリ『絶妙な発色』と『しわ加工』です!

 

その独特なしわ加工を施す事によって、どんな体型でもシルエットラインが美しくパーフェクトにフィットし

 

ヴィンテージ風に出した絶妙な色合いが何とも男の色気を漂わせるんです。


そんな『ひと味違うスタイリッシュなデニムシャツ』はこちら!

 

 

デニムシャツのカッコいい着こなし術

デニムシャツのカッコいい着こなし術

 

どんなにカッコいいデニムシャツでも重ね着が今イチまとまっていなかったり、

 

ボトムスとのコーディネートがチグハグだったりするとガッカリ!

 

あと季節感や流行をしっかり押さえておきたいものですね。

 

でも自分のファッションセンスに自信ないし、せっかくスタイリッシュな一枚を用意しても

 

どう着こなしていいのかわからない人って実はすごく多いです。

 

そんなときはデニムシャツだけではなく、そのデニムシャツを着たモデルのコーディネートを

 

そっくりそのまま買っちゃえば良いんです!

 

例えばサックスカラーのデニムシャツの下にワンカラーボーダーがアクセントのVネックニットを着て

 

サックスと相性の良いベージュのチノパンを合わせれば、めっちゃ爽やかで清潔感漂う大人の男が引き出せます。

 

またインディゴカラーのデニムシャツの下に今秋流行のモノトーンなジャガードデザインカットソーを着て

 

カーキのカーゴパンツを合わせ、更にアクセントとして赤の型押しベルトを付ければ一気に引き締まり

 

ググッとセンス良い上質な大人のカジュアルスタイルが完成!

 

これにブラウンのドレープブーツを合わせてあげれば、全身パーフェクトコーディネートで完璧です。

 

その他にもおぉ~!と思わせる様なワザありコーディネート例がいっぱい紹介されているので

 

もう服の組み合わせで悩まなくて良いんです。 全アイテムそっくりまとめて通販できちゃうんです!

 

女性の熱い視線を知らず知らず集めてしまうセンスに磨きのかかったデニムシャツコーディネートは必見です。


カッコいい全身コーディネートがお手頃価格で買える通販ショップはこちら!

 

 


デニムシャツをカッコよく着こなしたコーディネート例【メンズ】について